ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

淀川ブラックバス! (毛馬クリーク)

f:id:nanananananao:20180825153631j:plain


こんにちはー。


久しぶりに淀川に釣りに行きました


台風の影響で水がかなり濁っていました、

普段はくすんだ緑色なんですが、今日は茶色、泥水でした。


こういう状況はいいのか悪いのかよくわかりませんね


そんな感じで釣り開始、大川から始めてそのまま淀川とぶつかる毛馬クリークに徐々に移動。


毛馬クリークで釣れました、本流から外れた細い川のようになっている場所。

6インチのワーム、ネコリグで釣れました。


ワームでバスを釣ったのは人生初。

ネコリグはフッキングまで我慢が必要なんですねー