ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

33匹目! 淀川ブラックバス!

こんにちは。

今年初の40オーバーついに釣りました!

f:id:nanananananao:20190908111911j:image

 

天候:晴れ

風:微風

ルアー:スワンプクローラー ネコリグ

時間:10時30分

 

最近夕方時間なくて朝から昼前までしか釣りできていなくて、今日も昼から子供の面倒を見ることになってたから今週最後のチャンスでした

 

昨日見知らぬおじ様に教えてもらったポイントを狙うも反応なし。

 

水路もあたりはあったんですがフッキングミスでバラし...

 

10時半くらいまでしか釣りできないので、最後ネコリグでゆっくり引いてきたらコツンと小さいあたりあり!おもいっきりフッキング!

 

安物のリールとロッドですが十分仕事してくれました、わりかし手前で食ってきたのでよかった!(下手くそなので遠くで食われるとよくバラします。)

 

f:id:nanananananao:20190908112844j:image

 

いい感じで今週の釣りも締めくくれました。