ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

淀川(オカムラワンド)ブラックバス 2018年11月3日

こんばんは、いつも見ていただいている方、ありがとうございます。

 

11月3日の土曜日、ブラックバス釣りに行ってきました。

 

毛馬クリークから始めましたが、あたりもなく2時間くらいして久しぶりにオカムラワンドへ移動。

 

最近は寒いことが多くなりましたが、この日は昼前からかなり暑かった・・・

いつもは一人でバス釣りすることが多いのですが、この日は珍しく四人で。

 

会社の先輩、後輩とで釣行です。

 

結果は・・・

f:id:nanananananao:20181111183729j:plain

 

f:id:nanananananao:20181111184314j:plain

この一匹だけ・・・

ルアーはデラクーの3/8オンス。

 

しかし初代アンタレスとロッドはスコーピオンで釣れたので満足です!!

 

一番お気に入りのタックルで釣れるといいですね、

残念ながら他のみんなはボウズ。 最近大川、毛馬あたり渋くなってきている感じはしていましたが、オカムラワンドも甘くはないですね・・・

 

そして今日、11月11日(日) 大川、淀川(毛馬)に行ってきました

朝7時から13時まで・・・ 全然釣れない。 

 

ただ天気も良く、めちゃくちゃ景色は良かったです

f:id:nanananananao:20181111184330j:plain

f:id:nanananananao:20181111184341j:plain

 

水もクリアで良かったです(クリアだと釣れづらくなりますが。。。)

 

今日は僕以外もつれている人は見ませんでした、珍しい。

さて、来週は釣れるように頑張るぞ!!