ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 一庫ダム バスフィッシング (丸坊主)

おはようございます。 昨日、有給をとって一庫ダムへブラックバスフィッシングへ行ってきました。 結果はいつものごとく丸坊主。 最近(とは言ってもここ1週間くらい)全く釣れていないのです。 初めてボートに乗って釣りをするということで、楽しみで・・・…

うちの猫

こんばんは、うちの猫、ハチです。野良猫でガリガリだったのにはや6年くらい。今では毛並みもよく、夜はよく甘えてきます。めっちゃかわいいー😍

紫色の空

こんにちは!昨日と一昨日、淀川に釣りに行って来ました。二日間とも丸坊主。やっぱりそんなに甘くはないですね....昨日は突然の夕立でビッショリ濡れながらの釣り一昨日は少し涼しくなってきた感じがあり気持ちよくできました。※これで釣れてたら最高でした…

2018年 7月21日 淀川 ブラックバス!

こんにちは!朝四時起きで淀川にブラックバス釣りに行って来ました。アサマヅメ狙いです早朝の淀川、中々キレイでしたよー釣果は1匹めっちゃ小さい子バス君。かわいい....こんなサイズでもよく暴れていましたやっぱ釣れると楽しいですねルアーはこれメガバ…

僕が思うバスフィッシングの楽しさ

こんばんは、今日も仕事終わったあと淀川に釣りに行ってきましたー 釣れませんでしたけど・・・ 今日は僕が感じているバスフィッシングの楽しさをちょこっと書いていこうと思います。 バスフィッシングを始めたのは小学校4年か5年くらいの時、それまではヘ…

ジュラシックワールド 炎の王国 見に行ってきました!

こんばんは! 前作からずっと楽しみにしていた映画、ジュラシックワールド 炎の王国を見に行ってきました! めっちゃ面白かったです!!! 今日は娘がお泊まり保育だったので久しぶりに奥さんと二人で映画を観れることに。 映画を見だすと途中で寝てしまう奥…

うちの猫

こんばんは。 今日はうちの猫をご紹介 名前はハチ 女の子です。 うちの奥さんが熊本に住んでた時に近所の公園から拾ってきた野良猫。 めちゃくちゃ臆病で、家族になれるまでに数ヶ月かかりました、 夜ベットで寝ているとすり寄ってくるのがたまらなく可愛い…

淀川 ブラックバス 40アップ!

いきなりですが・・・ 釣れました!! 朝7時くらいに淀川の八雲ワンドに着いて、ワンドで釣り開始。 一時間くらいやっていたけどなかなか釣れない。。 ヘラブナのおじちゃんたちは結構釣っているみたい、ヘラ釣りも久しぶりにやってみたい気分になりますね…

メガバス グリフォン

こんばんは! 昨日大きなブラックバスを釣ったの記念に奥さんからルアー2個買ってもらいました! 奥さんありがとう!大事にします! 1個目はこれ 前から欲しかったやつで、蝉のような見た目、多分トップウォーターとして使うと思われます。 ルアーのことはど…

ブラックバス 50アップ!

こんばんは! 今日は4時半に起きて兵庫県、つくはら湖へブラックバス釣りに行って来ました! 釣れたよー! しかも50アップ! めっちゃ嬉しい! 今日はこの1匹だけだけど、思い出に残る釣りでした! ちなみに一緒に行った後輩も釣れました。 かわいい..... …

ビーバーのような

この間釣りに行った淀川でビーバーのような生き物を発見。調べたらヌートリアだと....以前食用で輸入されたものが野生化したみたい...

初めてブログを始めました!!

こんばんは! ずっとやってみたかったブログを今日から始めてみることにしましたハチです。 始めた動機はパソコンで日記は書いているし、せっかくなら書いている内容をブログにして、見ていただける方にみてもらいたいなーという単純な理由です。 このブログ…