ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月18日 淀川 バスフィッシング

こんばんは、いつも見て頂いている方ありがとうございます 11月ももう後半、3日に一回くらい釣りに行ってます。 土日はほぼ毎回行っていますが、11月3日以降1匹も釣れていません トホホ..... 周りもあんまり釣れている感じはない様子ですね、もう冬の釣り方…

大好き初代アンタレス

ちなみに・・・ 初代アンタレスと スコーピオン1580R が好きすぎて ビールのつまみになってます・・・

淀川(オカムラワンド)ブラックバス 2018年11月3日

こんばんは、いつも見ていただいている方、ありがとうございます。 11月3日の土曜日、ブラックバス釣りに行ってきました。 毛馬クリークから始めましたが、あたりもなく2時間くらいして久しぶりにオカムラワンドへ移動。 最近は寒いことが多くなりましたが…

大川でシーバス!

こんばんは、いつも見て頂いている方、ありがとうございます! 今日は朝から久しぶりに大川にいってきました。 もうだいぶ寒くなって来てますね... あまり期待せずに大川のいつもの場所でデラクーを投げていたのですが、4投目くらいにくぐっと来ました! 久…