ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

40アップ!大川ブラックバス

f:id:nanananananao:20180922140749j:plain


こんにちは!


いつも見て頂いてる方、ありがとうございます。


土曜日、朝4時45分起床、外を見ると小雨。


これは絶好の釣り日和! 行くしかないとまた大川に釣りに行きました!


今日の潮目は中潮、満潮は4時50分ということで、ついた時は結構水かさ高い状況でした。


釣り始めてすぐ雨は止んだのですが、2時間くらい釣れずにただキャストするだけ。


それでも楽しい....

7時半くらいからいきなり激しい雨が降り出しましたが、ここからいきなり釣れだしました!


1匹目!

f:id:nanananananao:20180922135628j:plain

25センチくらいかな...

赤いシャッドテールのワームで来ました!


2匹目!

f:id:nanananananao:20180922135730j:plain

こいつも20センチちょい!

同じく赤いシャッドテールワームで来ましたー


3匹目!

f:id:nanananananao:20180922135836j:plain

あたりが無くなりだしたのでネコリグにチェンジ。

来ました! 

40アップ!

大川のアベレージは30センチ弱だと思いので、かなりいいサイズだと思います(*´∇`*)

大川での最高記録  嬉しいー!


4匹目!

f:id:nanananananao:20180922140139j:plain

またネコリグで25センチくらい。


最後5匹目!

f:id:nanananananao:20180922140229j:plain


最後はまた赤いシャッドテールワーム!

32センチ!


今日は明らかに雨降り出して状況が一変しました。


僕の他に1人釣りしている人いたんですが、雨と同時に帰ったようでした。

状況によっては雨はチャンスですね、

僕は雨の降り始め、降り終わりは結構いい経験をさせてもらってます。


皆さんも雨、滑ったり気を付けないといけないですが狙ってみるのもいいかもしれません!


ではでは!