ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活(今さら...)

おはようございます。最近働き方改革ってよく聞きます。僕の会社も以前は夜23時、24時までの残業なんて当たり前でした。土日もよくサービス出勤もありましたねーですがここ2、3年、本当にサービス残業や土日出勤に対し、会社も本気でストップをかけてくれる…

淀川ブラックバス攻略! (毛馬クリーク)

こんばんは、昨日に引き続き今日も淀川、毛馬クリークにバス釣り行ってきました。 昨日は暑くて暑くて、帰ってからずっと頭痛がひどく、今日も朝から行きたかったのですが、頭痛くて断念しました。 夕方になってようやく治ってきたので時間は短いですが淀川…

淀川ブラックバス! (毛馬クリーク)

こんにちはー。久しぶりに淀川に釣りに行きました台風の影響で水がかなり濁っていました、普段はくすんだ緑色なんですが、今日は茶色、泥水でした。こういう状況はいいのか悪いのかよくわかりませんねそんな感じで釣り開始、大川から始めてそのまま淀川とぶ…

アドベンチャーワールドに来たよ!

朝から釣りの後は娘連れてアドベンチャーワールドへ!とりあえず最初のレッサーパンダがかわいい。

8月18日 ブラックバス! (子バスちゃん)

おはようございます!今日も朝から行ってきましたバスフィッシング。前回行った時よりかなり減水している様子でした。川でも海の潮の満ち引きが関係あるみたいですね調べてみると前回2匹釣れた時は大潮の満潮だったみたいです。これも釣果に影響するのです…

8月初! ブラックバス釣ったよ!

おはようございます。7月後半から結構バス釣りに行っていたのに全く釣れない日々、最近淀川に行くのが嫌になってきていました。淀川は難しいとよく言われますが、本当に釣れない。でも周りにはちらほら釣っている方もいるので、腕の問題だと思います。そんな…