ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

大川ブラックバス!10月15日

f:id:nanananananao:20181016083932j:plain


おはようございます。

いつも見て頂いてありがとうござます!


日曜日、月曜日とクランクで連発!

シャロークランクとかではなく、ディープクランクで深いレンジ探っていると...

ググッときました!


ワームでじっくり探って、あたりがきたら我慢してという釣りも楽しいですが、やっぱ巻物で釣れるのは気持ちがいいもんです。


メジャー忘れて測れませんでしたが、35センチくらいですかねー


f:id:nanananananao:20181016085405j:plain


メガバスグリフォン、このシリーズはよく釣れるイメージでおススメです。 何より見た目がカッコいい!


これで10月5匹目ですね、なんとか毎月10匹は釣れるように頑張ろうと思います!