ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

台風の影響で... 大川のブラックバス

おはようございます。


今朝朝からちょっとだけ大川に釣りに行ってきました。


台風の影響で凄いひどい状況でした。

f:id:nanananananao:20180906074204j:plain




いつも釣りしている場所に着いたら鯉やブラックバスが大量に死んでいました。


どういうこと!?


よくよく見てみると

f:id:nanananananao:20180906074430j:plain


多分キビレの亡骸です。


台風の際、満潮、高潮の影響で淀川が逆流していると報道があっていました。


このワンドまで海水が入り込み、淡水魚達が逃げきれず死んでしまったのかなと思います。


大川がやられているということは淀川もかなりダメージ受けていると思います。


今週末には毛馬クリーク行こうと思っているのですが、心配です...