ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

バスフィッシングに必須の道具①

こんばんは、いつもみて下さってる方、ありがとうございます。


夕方バス釣り行きましたが釣れませんでした。


朝竿折れたし、イマイチやる気が出なかったのです。


さらに滑ってこけて膝まで水没、

膝怪我しました


更に人も多かったのですぐ帰りました。

なんかちょっとついていない1日。


なのでちょっと気分を変えて僕がバスフィッシングに必ず持って行くものちょっと紹介します!


今日はこれ

f:id:nanananananao:20180902220024j:plain

ベルモント(Belmont) ルアーリターン245 MR046


根掛かりや木の枝とかに引っ掛けたルアーを回収する道具です。


取れる範囲に限界はありますが、正直めっちゃ役に立ってます!


f:id:nanananananao:20180902220335j:plain


この子達はルアーリターン無かったら絶対回収出来ていなかった子達。


すでに元取ってるくらいの救助活動っぷりです。


ハードルアーなんて高くてそんなに買えないですからねー  

ロストなんてそうそう簡単に出来ない。 


もしこの話見ている方で、バスフィッシングしている人がいれば是非!


オススメです!