ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

8月18日 ブラックバス! (子バスちゃん)

f:id:nanananananao:20180818094850j:plain

おはようございます!


今日も朝から行ってきましたバスフィッシング


前回行った時よりかなり減水している様子でした。


川でも海の潮の満ち引きが関係あるみたいですね

調べてみると前回2匹釣れた時は大潮の満潮だったみたいです。

これも釣果に影響するのですかねー

今のところわからない。


本日は小バスちゃんが1匹。

かわい〜

f:id:nanananananao:20180818094818j:plain


この写真の撮り方憧れてたんですが、いつも釣れると興奮して忘れていました...


もうちょっと大きいの釣ってまた写真撮りたい!