ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

8月初! ブラックバス釣ったよ!

おはようございます。


7月後半から結構バス釣りに行っていたのに全く釣れない日々、最近淀川に行くのが嫌になってきていました。


淀川は難しいとよく言われますが、本当に釣れない。


でも周りにはちらほら釣っている方もいるので、腕の問題だと思います。


そんなこんなで最近は家の近所のとある場所でやる事にしました。


バスがいるかどうかもわからない

けどいそうな気はする。


そんな感じの場所で、釣れた時のドキドキを求め数日チャレンジしてきました。


そして今日、ついさっき、ついに釣れました!

f:id:nanananananao:20180815074232j:plain


しかも2匹!


f:id:nanananananao:20180815074307j:plain


おんなじくらいのサイズかな、久しぶりのバスの引き、メチャクチャ面白かったです!


やっぱりやめられないですねー