ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

7月30日 一庫ダム バスフィッシング (丸坊主)

おはようございます。

 

昨日、有給をとって一庫ダムブラックバスフィッシングへ行ってきました。

結果はいつものごとく丸坊主

最近(とは言ってもここ1週間くらい)全く釣れていないのです。

 

f:id:nanananananao:20180731064333j:plain

 

初めてボートに乗って釣りをするということで、楽しみで・・・・

 

f:id:nanananananao:20180731064422j:plain

 

乗ってきましたー 

僕も運転して見ましたが、エレキって意外と難しい。 

運転しながらのルアーキャストは丸1日練習しないといけないくらいの難しさでした

 

ちなみにダムはいろんな地形や、樹木が覆いかぶさってカバーになったりしているところが多いイメージだったのですが、ほぼ何もない、写真のような地形がづっと続く状況、日陰もなくすごく暑かった・・・・

 

これで釣れていたらまた違うイメージだったかもしれませんが、僕はボートに乗って釣るより、岸から色々回って釣るオカッパリの方が楽しいかなー

 

ちなみに僕たちがボートから荷物下ろしている対岸のオカッパリでおじさん達が多分40センチくらいのバスを釣っていました・・・・・・