ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

メガバス グリフォン

こんばんは!

昨日大きなブラックバスを釣ったの記念に奥さんからルアー2個買ってもらいました!

奥さんありがとう!大事にします!

 

1個目はこれ

f:id:nanananananao:20180715221931j:plain

前から欲しかったやつで、蝉のような見た目、多分トップウォーターとして使うと思われます。

ルアーのことはど素人なのであんまりわからないけど、みた感じはすんごい釣れそうな感じ。

 

どんな動きをするのか楽しみ!!

 

2個目はこれ

f:id:nanananananao:20180715221938j:plain

メガバスグリフォン!!

これもすんごい欲しかったけど、1600円くらいするから手が出せなかった・・・

お小遣い制のサラリーマンはつらい。

 

見た目はめちゃくちゃ可愛いし、100均のクランクベイトと比べてもすごく細かく作り込んである感じ。 

これで釣ってみたいなー・・・

メガバスは憧れのメーカーで、ほんと一度使ってみたかった。

明日は祝日でまたまた後輩と淀川へ釣りに切ってきます!

 

釣れるかなー 釣れなくても新しいルアー使うだけで楽しいんだろうなー

 

ではおやすみなさい!