ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

ジュラシックワールド 炎の王国 見に行ってきました!

こんばんは!

 

前作からずっと楽しみにしていた映画、ジュラシックワールド 炎の王国を見に行ってきました!

めっちゃ面白かったです!!!

今日は娘がお泊まり保育だったので久しぶりに奥さんと二人で映画を観れることに。

 

映画を見だすと途中で寝てしまう奥さんも今回は最後まで起きていました。。

 

映画の内容はネタバレになるので書きませんが、

とにかくオーウェンがかっこいい!

クレアがカワイイ!

ブルーはもっとかわいかった!!

 

オーウェンとブルーの絆はいいですよねー 

うちの猫も今日からブルーに改名しようか検討するくらいブルーは良かった。

 

結構ドキドキする感じで、途中思わず『うおっ』と声が出るほど驚いたシーンも,,,

次作は2021年の6月公開予定だそうです。 もう待ちきれない。。

 

映画のあとはパークスの中のもつ鍋屋さんで夕ご飯。 美味しかったー