ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

初めてブログを始めました!!

こんばんは! ずっとやってみたかったブログを今日から始めてみることにしましたハチです。

始めた動機はパソコンで日記は書いているし、せっかくなら書いている内容をブログにして、見ていただける方にみてもらいたいなーという単純な理由です。

 

このブログでこれから書いてみたいことは

・趣味の釣りのこと(ブラックバス

・冬はスノーボードのこと

・バイクのこと

・ペットの猫のこと

・たまに奥さんや娘のこと

なんかを日記感覚で書いていけたらなーと思っております。

文才ないですが、目標は一年間以上は続けれるように頑張って行きたいと思います。