ナナ★ハチブログ

釣り、バイク、スノーボード、ゴルフ、猫など趣味のことについて日記感覚で書いて行きたいと思います!

スコーピオン1500②

こんにちは、いつも見て頂いてありがとうございます😊

 

本日スコーピオン1500使ってみました。

釣れませんでしたが、なかなかいい感じです。

 

ラインは家に6lbしかなかったのでそれ巻いていきました   お陰でスプールかなり軽く、とりあえずミノーなども快適に投げられる感じでした

 

f:id:nanananananao:20190505153236j:image

 

SVSブレーキはなかなか調整が難しいです。

普段はDCかマグネットなんですが、これはとても楽。

 

SVSブレーキはちょっとブレーキききすぎかなと思って一つブレーキシューを外すとバックラッシュになることが多くて....

 

でもそれが楽しいんですけどね!

 

家の近くの川なんで釣れないとは思いますが、夕方に向けてもう一踏ん張り!

 

ではでは!